はてしないざれごとTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 営業日記 ≫ 腰が痛いの。

腰が痛いの。

スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
午前中から体調がおかしかったんですけど…

ダメでした。腰痛がすごいことになりました。


もともと姿勢が悪いのもあるけれど、営業活動による長い運転、PC操作指導による肩こり、そして動画編集(え)こういうのが積もり積もって爆発したみたいです。


ということで明日は整体に行ってきます!


自分の身体がどれだけダメージ受けてるかはわからないけど緊張するぜ!



あー腰痛にならないいい方法ないかなあ。

関連記事
スポンサードリンク

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) はてしないざれごと. All Rights Reserved.
