はてしないざれごとTOP  ≫ ニコニコ動画

ニコニコ動画



レトルトさんのポケモン実況

皆さんこんにちは。

いつも自分の動画のことばかりではアレなので、今回は動画の紹介でも…。


私は基本的には、ニコニコではゲーム動画を見ることが多いです。
この年になって、ゲームは自分の好きなシリーズしか買わなくなってしまったので、ゲームを一緒になってプレイしてる感じが好きなので。

自分は字幕プレイを作ってるのですが、見るときは実況プレイなんかも見ます。


で、自分はポケモン世代ではなく、まったく興味がなかったのですが、この動画を見て購入、はまってしまいました。

ポケモンってこんなに戦術があったのかと。やっぱり売れるゲームはすごいんですね。

こんな風にみんなで楽しめる動画をつくれるようになりたいです。



以下、レトルトさんのトラックバック


本日からバトレボの実況をやっていきたいと思います。多分始めにやると言ってから半年ぐらいたったのかなwもし待ってくれていた方いらしたら、大変お待たせしました!まだまだ若輩者ですが、動画を通じて少しでもステップアップできたらなと思います。【ニコニコ動画】バトレボ 全力で頂点を目指す実況 part1今回は動画の説明とランダム対戦をさせてもらいました。まだまだ未熟なので、知恵と知識をお借りできれば幸いです。
バトレボ part1


こ、公開マイリストだと!?

いつものように自分の動画のコメントチェック。

底辺うp主にとってそれは日常なのです。


ん?マイリス増えてる?


公開マイリスに登録…


公開マイリストですと!? 





こ、これは嬉しいぞ! 

い、いや、ちょっと待て。

おれの動画の再生数が浮いてるぞ!! 



と、とにかく恐縮なのです。ranさんありがとう。

もう一つのシリーズやるかも

どうも、こんにちは。

アリベルトパート6、いかがだったでしょうか?

今回は、バファル帝国編ということで、どうしても一本にまとめたかったので(番外編が続いたらもはやアリベルト動画じゃないよね)28分と、若干長めになってしまいました。すいません。


動画の時間を長くして気づいたこと、コメントがたくさんもらえる(笑)



それはそうと、これからもアリベルトをあげてく予定ですが、息抜きもかねてもう一つシリーズをあげてみようかなと思ってます。

当初、あげる予定だったサガフロ?いやいや字幕の編集が大変で死にますね。

そして一度メールにてリクエストのあったロマサガ2、3…、


あれは駄目ですよ。おやつの人、贖罪マリオの人、小剣縛りの人、ベア皇帝、etc…、
とにかく先達が多すぎて、何をやっても2番煎じになってしまうし、

それいったらロマサガも…、いやいや字幕プレイと全キャラ編集はまだいなはず…、


というわけであまり編集に手間がかからず、字幕入れなくても楽しめそうなフリーゲームを予定してます。

皆様よろしくお願いします。

おひさしぶりです!

暑い日がつづいていますね。皆さんいかがお過ごしですか?

…すいません!動画3か月も上げていない!!すいませんっ!!!



では見苦しい言い訳させていただきたいと思います。


①まさかの録画ミスそしてセーブ上書き
グレイ編をはじめてクローディアも進め無事録画終わったと思いセーブデータを上書き⇒録画できていない⇒×2⇒オレ涙目


②環境の変化
仕事が忙しくなったことでの気力低下(最低)

③PCの故障
今までのPCが故障し、編集がネットブックになってしまったことと過去の編集データが読み込めないことによる編集状況の初期化




てなわけだったんですが今日の夜にエンコして明日朝にはみることができると思います。



ただ内容が30分と長いため、前後篇にわけるか悩み中です。いっそ後篇編集しなおそうかな。

更新予定

どうもこんにちは。


今日は動画の更新予定を書いておこうかなと…(お願いお前の動画更新なんてどうだっていいとかはヤメテ)


実は録りだめが全くありません。


さらに平日はいそがしくてゲームなど全くできません。


今週の土日でゲームやって編集終わりまでの形にはする予定です…。

なので投稿日にメドがついたら発表いたしまする。




皆様のおかげでもうすぐPart1が1000再生!本当にありがとうございます!

スポンサードリンク

Copyright (C) はてしないざれごと. All Rights Reserved.
